主人公:白姫神・アルコス・サクヤ

(しろひめかみ・あるこす・さくや)
俺・・・こと主人公の白姫神・アルコス・サクヤ。気軽にサクヤって呼んでくれればいいからさ。自分で言うのもなんだけど、結構楽天家で明るい性格かな。
ライバル達みたいに能力を持ってないってのはぜんぜん気にしてない。
あ、でも、今回はさすがにちょっと、そういう能力とかほしかったかも。
俺だけ不利な戦いだったし・・・。

主人公の姉:白姫神・ステラ・ポラリス・カグヤ

(しろひめかみ・すてら・ぽらりす・かぐや)
俺の双子のお姉ちゃん。白姫神の神子で、歌によって傷を癒す能力を持ってる。能力の全部、姉ちゃんも持ってかれたんだな。おまけにちょっと可愛いし、歌も上手い。
 

ライバル神子:黒姫神・アル・ファルド・アル・シュジャー

(くろひめかみ・ある・ふぁど・ある・しゅじゃー)
白姫神のライバル、黒姫神の神子。同じ中央区の神子なんだけど・・・。
こいつがメチャクチャ性格が悪い。人の神経逆なでするのが超得意。
名前が長いから略してアルシュって呼ぶのが一般的かな?


服飾&大道具係り:古都・サダルメリク・神灯

(ふると・さだるめりく・かみひ)
白姫神の大道具係り兼服飾デザイナー。俺の頼れる中お兄ちゃん的存在の人。
ノリがよくて、なんやかんや言いつつも助けてくれることが多い。
ちょっとナルシスト入ってるのはあれだと思うけど。俺は神灯って呼んでるよ。

 

マネージャー:御神門 ユエ

(おみかど ゆえ)
俺のっていうか姉ちゃんのマネージャーさん。メチャクチャクールで、ちょっと怖い。
です。ます。が基本。びしびしと指摘して、仕事をこなす様はある意味鬼。
きっちりしていて、一体いつ寝ているのかまるで謎。

 

 

※画像をアップする予定あり。もうしばらくお待ちくださいませ。


モドル!

inserted by FC2 system