とある異世界のとある星では宗教が原因のいさかいが絶えなかった。

宗教が多数あり、その宗教のどれもが自分が一番の神だと言ってきかない。
そんな具合なもんだから、信者も「自分が信仰する神様が一番」と信じて疑わない。
街中では宗教の宗派の違いで諍いが絶えず、家族間で宗派が違うだけで縁切り問題!
結婚してみたら宗派が違くて離婚率急上昇! とまあ、ひどい有様になってしまった。
そこで各宗派の偉い人たちが集まって話し合いをしてみた。
ところが、彼らも「自分の信仰が一番」だったものだから、決着なんてつくはずもない。

そこで、各宗教のアイドル(神子・巫女)がどれだけファン(信者)を集められるのか!?
で決めることになった。
そんな、アホみたいな企画に参加を余儀なくされたのは、俺の双子の姉だった。

われ関せずの態度を取っていた俺だったのだが、ある時、双子の姉が突然失踪!?

急遽代役を俺がすることになってしまって!?













モドル!

inserted by FC2 system